--power of love--


管理人そにが
日々思う事や
自分の感情
出来事をおいらの視点で書いていきたい

そんなブログです

おいらの深いところまでご案内〜(ぇ?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: んー 難しいなぁ。。

今更分かっていたんだけども。。
おいらって
ほんと人見知り激しすぎじゃ・・・orz

看護学校に7日から通い始めたんだけども
若い子が多いなぁ。。ちゅーーーか
社会人経験者はいるのかっ!?
って雰囲気デス。

10も離れてたら
そりゃーー話も合わないし
喋れないわ・・・

おいら付近の子は
ほぼ新卒者ばっかりデス。
こっちのほうが肩身せまいちゅー話ですわ・・・(汗
続きを読む >>
そに | 看護学生日記。 | comments(0) | trackbacks(0)

: だいぶ前のお話。

この前
中学からの親友からメールが来た。

この子も結婚して
今では1児の母をやってたりするんだけど

この子がまた面白い
いきなり地名の分からぬおいらに
○○〜○○(地名)までどのくらいかかると思う?
ってメールが来た。

オイラ「どのくらいって・・・どこに○○があって
   どこに○○があるかも分からないのに・・・」

親友は「いや 適当でいいんだけど」
 オイラ「んー・・・」
   

答えるの無理やーーん
絶対むりやんかぁぁーーーー(笑



場所も分からずどのくらいって
何時間でも言っても良いって事になるやん?
世世ら〜〜〜



Eよ・・お願いだから無理な質問はヤメテ・・・
そに | 何気ない裏日記 | comments(0) | trackbacks(0)

: あーーぅーー

やばぁぁぁい
昨日の不摂生が祟ったのか。。
今日はノドの調がおかしいデス。。。

やっべぇなぁ・・
今日はお大人しく寝てマス。
続きを読む >>
そに | 何気ない裏日記 | comments(0) | trackbacks(1)