--power of love--


管理人そにが
日々思う事や
自分の感情
出来事をおいらの視点で書いていきたい

そんなブログです

おいらの深いところまでご案内〜(ぇ?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< フッ | main | 試験・・・ >>

: ハッハッハ。。

最近ホルモン剤を飲みだした。
これがまったく嫌なやつ。

副作用が怖い怖いと思っていた。
しかしやっぱりそうおもうと来るのが副作用
気持ちの問題なんだろうがね(汗)

胃痛。吐き気が軽く来る。
あたしの寝る前は
いつも具合が悪くなり終わる。
酷かったら医者に行こう。
でも吐くほど酷くはない
胃痛もいつもよりはまったくない。
だから我慢できる範囲なんだけど・・・
精神的なものだろね(笑)

最近微妙に夜が怖い
今は1種類だけど
16日からは2種類飲まないといけないから。

こんな体な自分がたまに嫌になっちゃうわ(爆)
でもこの体があるからこそ今の自分なのだから
そんなに悲観しちゃいけないんだよな ウン。
そに | 何気ない裏日記 | comments(3) | trackbacks(0)

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

こんばんちゃ^^
なんだか体調、だいぶ辛いみたいだねぇ・・・。
お医者に相談して、どうにかならないの?
具合悪いまま一日が終わるのって、ホント辛いよね。
精神的なものなら、無理しないで、色々溜め込んじゃダメだよ。

ところでメールで話してたショップです、アドレス。
まだ作った作品ものっけてないので、これからまた増える予定。
ちゃっちいものばっかりだから、売れないんだわぁ(笑)。
sui | 2006/12/07 1:04 AM
書き込みありがとん★
対策を考えた(笑)

寝る直前に飲んで寝る事にしたの
そしたら少し違うだろうと思ってね(w

昨日やってみたら結構大丈夫だったのよー
心配してくれてありがとうね^^*
そに | 2006/12/07 7:04 PM

それから
ショップ見てみた
可愛いじゃない!
絶対売れると思うけどなーあたしは^^
そに | 2006/12/07 7:06 PM
: コメントする









: この記事のトラックバックURL
http://yukisoni.jugem.jp/trackback/12
: TRACKBACK