--power of love--


管理人そにが
日々思う事や
自分の感情
出来事をおいらの視点で書いていきたい

そんなブログです

おいらの深いところまでご案内〜(ぇ?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< パワーが足りない。 | main | やさしさとは・・・・ >>

: ネガティブ思考が止まらない(ぇ

おいらのネガティブ思考は止まる所を知らぬようですわ(笑)
ポジティブになろうと思えば思うほど
どつぼにはまっていく気がしてなりません。。(汗)

最近体調が悪くなる時が多々あったり
昨日も夕方過ぎから体調崩して
旦那に迷惑かけちゃったし・・・

ストレスなんて無いって思うのに
胃痛がしばしば襲ってくる
昨日もそんな感じで夜はずーっと横になってた(汗

旦那も胃痛にはかなり心配してくれてて
今度の通院時に聞きなさいといわれたりしました。
こんなやさしい旦那さんに恵まれておいらはとっても幸せデス★

さてここに書いたら少しスッキリ!
勉強頑張るぞ〜〜〜〜★

次の試験は3月26日はじめて一般で試験を受けるから
ドキドキだけど1ヶ月頑張って合格してやる〜〜〜!!


そに | 何気ない裏日記 | comments(0) | trackbacks(1)

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

: コメントする









: この記事のトラックバックURL
http://yukisoni.jugem.jp/trackback/15
: TRACKBACK
あの乳は見事だね――。吹石一恵(24)が注目を浴びている。吹石一恵 画像 ??吹石は公開中の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」に出演。この中でボディコン姿を披露しているが、抜群にハマっていると評判なのだ。共演者の広末涼子が映画の舞台あいさつ
Fカップ美乳に磨きをかける吹石一恵(映像あり) | 吹石一恵 Fカップ美乳 画像 動画 通信 | 2007/02/19 12:40 PM