--power of love--


管理人そにが
日々思う事や
自分の感情
出来事をおいらの視点で書いていきたい

そんなブログです

おいらの深いところまでご案内〜(ぇ?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -
<< テキスト テーマ  なまけもの | main | フッ >>

: 変わった事。

最近変わった事
それは
金銭感覚が引き締まった事。
全部自分達でやらなきゃいけないってことは
こんなにも大変なのだと思う事が出来た。

結婚して
あたしは変わったと旦那は言う。
家庭的になったという。
前は背伸びしていたと言う。

んー。。

実感がわかない(笑
そに | 何気ない裏日記 | comments(2) | trackbacks(0)

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

自分では中々変わったのには気づかないもんだよネ
相手が見て自分が変わったのならその変わったのがいい方向になってるのならとてもイイコトだネ★
アタシには結婚って言葉はまだ先だろう
でもそんな日がアタシにも来るのだろうかネw
| 2006/11/15 12:38 AM
自分では感じなくても相手から見て変わったって思われることってあったりするよネ
それがいい意味で変わってるのならよいじゃん★
アタシにはそんな日がいつか来るのだろうかw
結婚なんて言葉はまだまだ先ですゎwwww
дуαйα | 2006/11/15 12:39 AM
: コメントする









: この記事のトラックバックURL
http://yukisoni.jugem.jp/trackback/9
: TRACKBACK